Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
ブログランキング
人気ブログランキングへ 人気ホームページランキングへ

m-cat

売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング






水素水で毎日にしあわせを♪水素DEハッピー
ダイエット食品
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
買い物の買い方
今日、食料品が少なくなってきたので

買い物へ行くことにしました。


ところであなたはどのような買い物をしていますか?

実は買い物の買い方もダイエット成功のためのコツが

隠されているような気がするのです。



あなたは、買い物をするときに

「いちいち買い物に時間をとられるのはイヤ」

といって、買いだめをしていませんか?

でも買いだめというのは

ダイエットにとっては決してほめられるやり方とはいません。



というのも、買いだめをするということは

食料品の量が多くなります。

すると

食事の量も増えてしまいがちです。

これは

ダイエット的には足を引っ張ってしまうことになりますね?



ですから、買い物をする回数を増やして

買う量を少なくしてみてはどうでしょうか?

すると

食事の量も食料品の絶対量が減りますから自然と少なくなりますね?



買い物をするときって

スーパーの中をうろうろしませんか?

「あれを買ってなかった」とか

「あれも買ったほうがいいのかしら?」などといって

店内を行ったりきたりします。



これって、意外と運動になるんですよ。

ある意味立派なウォーキングといえます。



また買い物をするタイミングも重要です。

できることなら

食事をした後に行くといいでしょう。



食事をした後は

おなかがいっぱいです。

おなかがいっぱいの時にはなかなか食べ物を見たいとは思わないでしょう。



ですから必要最小限のものしか購入しなくなります。

特におやつみたいなものには興味がなくなってくるでしょう。



おやつは、どんなに「やせる」という意思があっても

目の前にあればどうしても手が行ってしまうものです。

ところがどんなに手を伸ばしてもなければ

あきらめもつきます。



ダイエットをするときには

やせようとする意思ももちろん必要です。

しかしそれ以前にやせざるを得ない環境を作り出すということが

大切になってくるのです。

食べ物がなければ食べなくなります。

食べなければやせます。

このような単純明快なサイクルができるような環境作りをしてみましょう。




>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/

posted by: kiyohide | - | 08:20 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ストレスを解消
あなたはストレスをため込みやすい性格ですか?

一見ダイエットとは全く関係ないような質問に聞こえますね。

ところが

ダイエットとストレスには大きな関係があることが分かっています。



もしあなたの脳がストレスを感じたとします。

すると

いくつかストレスの解消法はありますが

その中でも食べることによってこのストレスを

解消してやろうという風に脳が判断をすることがあるそうです




よく「やけ食い」などという言葉を使うことがあります。

何か心にもやもやしたものがあると

意外な量を食べてしまうことはありませんか?

また知らず知らずのうちに食べ物を口に運んだことはありませんか?



このような食への行動というのは

実は裏にストレスが隠されている可能性があります。

ということは

まずストレスを解消することこそが

ダイエットへの前提条件となってきます。



ストレスを解消する方法は何でもいいんです。

食べること以外なら。



自分の好きなジャンルの音楽を聴いてストレス解消する人もいるでしょう。

お風呂に長時間つかることでストレスを解消する人もいるかもしれません。

また単純明快にお笑い番組を見て笑うでもOKです。



しかし中には

なかなか趣味を見つけることができないという人も。

その上ストレスをため込みやすい性格の人は

何か手を打つ必要があります。



実際に使えるかどうかわかりませんが

一つストレス解消のご紹介。

それは「歩く」ことです。



人は身体を動かすことによって

精神的にリラックスした状態になります。

イライラしていても

身体を動かすことによって

少し気分が落ち着いてくるという経験をしたことはありませんか?



運動不足気味とか

運動音痴という人でも歩くことぐらいは誰にでもできるはずです。

しかも運動ですから

ストレス解消とともにダイエット自体の効果も期待することができます。



運動をする時のポイントですが「義務」という風に感じないことです。

「気晴らし」という感じで最初は取りかかってみましょう。

運動自体がストレスになってしまっては本末転倒ですから。



>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/
posted by: kiyohide | - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
夜のお付き合い
社会人になってくると

「夜のお付き合い」が増えてきますよね?



お酒を飲んで嫌なことをパーっと忘れる

ストレス解消するためには、ある程度の気晴らしは必要です。



しかしダイエットにはいいのでしょうか?



お酒とダイエットの関係について

書かれている記事をたくさん見かけます。



中にはこんな話が。



「日本酒やビールはNG、ダイエット中はウィスキーや焼酎を飲もう」

こんな話を聞いたことはありませんか?



理由はこうです。



日本酒やビールは糖質が高い

一方焼酎やウィスキーは糖質がないから太らない

でも、これって本当なのでしょうか?



確かにある意味当てはまってはいます。



しかし、いずれのお酒も飲みすぎることに

よって中性脂肪を増やしてしまう

つまりダイエットにとっては逆効果になってしまいます。



もっと恐ろしいのは、アルコールを飲むことによって

食欲を高めてしまうということです。



居酒屋に行くと、普段は食べきれない

量を食べてしまった経験はありませんか?



から揚げに始まり、焼き鳥、ポテトフライ、

ソーセージの盛り合わせ…



どれもこれもカロリーの高そうなものばかりです。



中には、飲んだ後の締めだとか言って

ラーメンや焼き肉を食べる人も。



これではダイエットにいいはずがありません。



お酒を飲むと、食欲が高まるのです。



しかも大脳の感覚がマヒする

いわゆる「酔っぱらった」状態になります。



すると、正常な判断をすることが難しくなってきます。



しらふなら「ダイエット中だからだべちゃダメ!」と思っていても

酔っぱらうと何かと理由をつけて誘惑に負け食べてしまうものです。



ひどい場合には、記憶が飛んでしまうこともあります。



こうなってしまっては

食べ物についてコントロールしろ

という方がむちゃな話です。



酔っぱらって正常な判断ができなくなることを

予防するには、答えは簡単。



はなっからお酒を飲まなければ酔うこともなくなります。



ダイエット中はしばらくお酒が我慢、

これが一番かもしれませんね。



>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/

posted by: kiyohide | - | 07:56 | comments(33) | trackbacks(1) |-
ダイエットにはひとつのパターンがあります
ダイエットを決意して実行すると


しばらくの間は「ストーン」といった感じで

順調に体重は減ります。



ところがしばらく経過すると

どんなにダイエットに効果的だということを実行

しても体重が減らなくなる時期がきます。



「自分はダイエットに向いていないかも」

「自分はダイエットできないんだ」

ダイエットに挫折した経験のある方は

この時点でこう思ったことはありませんか?



でも、ダイエットをしているときに

なかなか体重が落ちないという時期は誰にでもあるもの。

あなただけではありませんよ。



ましてや、あなたに問題があるわけでもありません。



ダイエットには

停滞期

というものが必ず訪れます。



これは、今まで摂れていた食事の量が

減ったことであなたが飢餓状態に陥っているのではないかと思って




エネルギーを消費しないようにして

飢餓を切り抜けようとするあなた自身の本能なんです。



ホメオスタシス

といいますが

これは誰にでもある、人間のというより、動物の本能です。



ダイエットに成功した人と挫折した

人との分かれ目は、ダイエットの停滞期を耐え切ることができるかの

勝負とも言えるかもしれません。



ダイエットをしているときに、なかなか体重が落ちないことは

ダイエットに成功した人も必ず通る道

このように考えてみてはいかがでしょう。



そうすれば、体重が減らないことに

不安を感じることもなくなるでしょう。

精神的に余裕が生まれます。



停滞期に突入したら、ちょっと見方を

変えてみるのもいいかもしれません。



「体重が減らない」ということに焦点を当てず

「体重が増えなかった」ということに着目しましょう。



体重が増えなければ、あなたの

ダイエットは少なくとも後退はしていません。



体重が減らないと感じるとだめな感じがしますが

体重が変わらないところで踏みとどまっているあなたをほめてみましょう。



ダイエットは長期戦

このことを忘れずに、あせらず、じっくりと続けることに意義があるのです。



>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/
posted by: kiyohide | - | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
「嫌な自分」を糧に
旅行や記念で「写真撮らない?」と言われたり

そういう機会があると、あなたはどう感じますか?



思い出が残せると嬉しくなりますか?

それとも

写真はあまり撮りたくないなぁ・・・と思いますか?



もしも嫌だなぁ・・・と感じたら

それは自分のどこかにコンプレックスを感じている証拠です。



ただ写真が嫌いなだけ

という方もいらっしゃるかもしれませんが



大半は、今の自分を画面に残したくない・・・

という気持ちの表れなんですね。



自分が「太っているなぁ・・・。」だとか

「何となく垢抜けないなぁ・・・」

などと感じているときは



なかなか写真は撮りたくないものです。



ましてずっと先まで残そうとは思えない

ですよね。



でも、今の自分を変えたい!向上させたい!と

思っているときには、そこを何とか我慢して

1枚だけ

できれば全身が写った写真を残しておきましょう。



自分の姿が嫌だなぁ・・・と感じているときのものほど良いです。



何故そんな嫌な写真を残すのが良いの?

と疑問に持たれる方も多いと思います。



それは何故かといいますと

自分が実際に目標の体型・状態になれた時に、その

写真が「戒め」となってくるからです。



「こんな体型にはもうなりたくない。」

「今の状態をしっかり保とう!」と



写真を見返すたびに気を引き締めることができるのです。



これは良い状態の自分を維持

するために凄く効果があります。



もし写真が誰かに見られたとしても

「こんな時期もあったんだよねー」

「ひどいでしょ、これ?」



なんて、笑い話にできるくらいになれば

もう「嫌な自分」から卒業しきっているでしょう。



そうなったら、もう残す必要はないかもしれませんし

それ自体が思い出になっていることもあります。



こうして「嫌な自分」も、考えようによっては

自分を高めるための糧にできるのです。



自分の嫌な部分も生かすことができたら

気持ちも軽く、少し楽しく毎日が過ごせるように

なるかもしれませんね。



>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/
posted by: kiyohide | - | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バランス食とは
 あなたは、バランスの良い食事をすれば
痩せると聞いたことがあると思います。



でも、いざバランス食を作ろうと思っても

お肉の量やごはんの量など



具体的な数値は御存じないかも知れませんね。



まず、

バランスの良い食事というのは、



ごはん おかず お野菜 汁

といった内容です。



お肉 お魚 卵 野菜 海藻 豆

たんぱく質の量は1日を通して

150g前後



炭水化物の量は1食あたり


おこめならば、

直径11cmのお茶碗に少し山が出来るほど


パンならば、

6切りカットを1枚分ほど、



お野菜は沢山食べてOKです。

海藻も、豆も沢山食べてOKです。



お野菜や海草、豆を簡単に取る方法として

汁を作れば簡単に栄養を補給することが出来ます。




また、あなたの体重でダイエットメニューも少し

事なってきます。




例えば、あなたの体重が標準体重より

20kg〜ならば




1日に食べる量は

おそらく、3食以上だと思います。




夜中に食べるのが当たり前になっていれば、

1日4食です。




なかには、朝ごはんと昼御飯の間に

1食を食べる人もいるでしょう。




この場合は、夜中と昼ご飯の前に一食たべるので

1日5食をたべることになるんです。




だから、標準体重よりも

20kg〜も太っています。




この人たちはまず、

1日3食〜4食バランス食を食べるようにします。



おこめ おかず おやさい 汁



そして、1日3食で足りるようになったら、

次のステップです。




この次のステップは


標準体重が5kg〜10kgまでの人の

ステップです。




バランス食を昼と夜1回食べるようにして、

朝はフルーツを食べるようにすることです。



また、朝のフルーツが苦しい場合は

バランス食を3食食べても良いのですが、



これでは、現状のままです。



だから、

1日5分のダイエットを加えれば基礎代謝が上がるので

自然と無理なく痩せていくのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/

posted by: kiyohide | - | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?
 男性は美人に告白しても当選確率が低いから
初めからあきらめている事が多いのです。



だから、少し美人を狙ってしまいがち、

美人が意外に持てないのはココにあります。



また、自分が一番美人だと認識してしまうと

一番を維持するためにかなりの努力が必要です。



その反面2番以下は楽で良いのです。



目標は一番になること。

だけだからです。



ダイエットも同じ事が言えるかもしれません。



少しでもお腹の脂肪が気になったら

すごく気にしてしまうのです。



少しでも顔がむくめば、もう外には出たく無くなります。



だから、2番目の精神でい続けることが大変楽なのです。

ある程度痩せているのなら、もうそれ以上は

痩せることはないと思います。



ある程度痩せた自分のことを

認めて、綺麗になってやるぞと思っておくことが楽しいのだと

おもいます。


>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/


posted by: kiyohide | - | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
やせろ!もうすぐ夏だ
夏になれば、海やプールに行くことになるよね。
だったら痩せるべきだ!

どうしてかって?
そりゃ〜当たり前だよ。


痩せているほうが、きれいに見えるからだよ。

あなたは、痩せていますか?


え?



痩せていないんだって!



それは、大変だ! いいのかい?



今のままで、どうせならば、痩せてきれいになって

美しいスタイルで夏をエンジョイしたらどうだい!


そうなれば、男どもがほっとかないね。
なんだったら、私がとっておきの方法を教えるよ。

これだよ。

>> 村本エリカ式ダイエット


1日5分でいいんだ。

1日5分のケアをお風呂の中でやれば、
あなたのおなかは、へこむよ。

創造してみて!


スタイル抜群のあなたが可愛いビキニを着て
自信満々で砂浜を歩いている姿が見えます。
 

スタイル抜群になったあなたは、ダイエット 以外でも、
仕事でも、恋愛でも
すべてのことに自信をもっていきていくことが 出来ています。

わざわざ、洋服のサイズを気にすることもありません。


男性と話すときにだって、 遠慮はいりません。

あなたが痩せれば、きっと周りの人も輝かせて 行けるんです。


自分の未来は自分で開かないとね!

頑張って
posted by: kiyohide | - | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
岩盤浴でやせる体になる!
 汗がたっぷり出る岩盤浴は

寝ているだけで脂肪が燃えやすい体になるんです。



さらに脂肪が効率よく燃焼する呼吸法や

簡単なヨガポーズをプラスして

もっともっとやせる体になりましょう!




たっぷり汗をかける岩盤浴には

やせる体をつくる効果があります。


「あんなに汗をかくのだから、やせるよね」

というのは、実は間違い。



岩盤浴の後は確かに体重が減っていますが

これは汗が出たことにより

一時的に体内の水分が減ったためです。




体重はすぐに元に戻ってしまい

やせたことにはなりません。




岩盤浴でやせる体になる理由は

燃焼と排出の2つの効果があるからです。




posted by: kiyohide | - | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) |-
マドンナ
 もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ。



メディアに姿を見せると、必ずといっていいほど

その引き締まった身体を健康的に露出してくれます。



年齢を感じさせないどころか、

年齢を上方修正してるんではないかと思うほどの若々しさですよね。




プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、

とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。




なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)




そんなマドンナですが、同年代の女性と比べてもやはりすごいのが、

二の腕の引き締まり方。


二の腕って、

意外に年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、

しっかりダイエットして筋力をつけないと、

たるんたるん、ぷるんぷるんの

「お振り袖」が出来上がってしまいます。




ところがマドンナのそれは、

お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、

しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。



日ごろの食生活や、

筋力トレーニングの全貌が気になってしょうがないですよね。




この記事の筆者 村本エリカ

彼女は村本エリカ.comというダイエット専門

アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで

脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

>> 脂肪燃焼レポートが無料
posted by: kiyohide | - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-