Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ブログランキング
人気ブログランキングへ 人気ホームページランキングへ

m-cat

売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング






水素水で毎日にしあわせを♪水素DEハッピー
ダイエット食品
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ダイエットに成功するために外せない2つの秘密
この後KEIは、『キレイに痩せて人生を変えたい!!』

  その思いを実現するべく美容業界に入り、『キレイ・痩せる』という2つの目標のために、必死に勉強しました。


  そして・・・・・!!KEIはついに発見したのです!!

    ダイエットに成功するためにゼッタイに必要なある法則
    痩せない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち



  という、ダイエットに成功するためにゼッタイに必要な2つの秘密を!!




本当に痩せられてしまってはまずい!ということ
  そして・・・KEIはもう1つ知ってしまったことがあります。

  それは美容業界全般に言える、ある事情です。


  女性は痩せたい!キレイになりたい!という願望が非常に強いです。

  だからこそ、1人の女性がダイエット商品にあれもこれも!と手を出します。


  ダイエット商品は高額ですし、その1人が何品ものダイエット商品を買ってくれたら、

  とんでもない額のお金が入ります。・・・・・もうおわかりですよね。


  そう・・・本当に痩せられてしまってまずい!ということです。


  はっきり言いましょう。

  世間にあふれるほとんどのダイエット関連の商品では、痩せることはかなり困難です!

  KEIは、自らさまざまな失敗ダイエットを経験した上に、自らが美容業界に身をおき、

  業界のウラ事情を知っているからこそ、はっきりと言えるのです!


  さらに、これ以外にも私(太田)の経験からお伝えしたいことがあります。

  実は、私は独立する前までは、化粧品メーカーで営業主任をしていました。

  小さい化粧品メーカーだったので、営業主任といっても営業だけでなく、商品の企画・開発・営業と、

  主力の業務のほとんどを担当・経験しました。


  その美容業界でさまざまな商品を取り扱ってきた私だからこそ、正直にお話することですが、

  販売側する側が考えていることは『数字』だけです!


  いかに魅力的なキャッチフレーズをつくるか?そして、どうしたら購入してくれるのか?

  効果効能に関して言えば、その時に注目されている成分を入れて、消費者に『〜入り!』

  ということをアピールする・・・。


  そうです。どうやったら売れるのか?それだけを考えているんです!


  何故こんなことが言えるのか?それは、私たちがその業界の“まさにその場所”

  にいたからです!

  しかも詳しくはお話できませんが、私たちの職場が特別ではないということも合わせて

  お伝えしておきましょう。


  正直言って、自分たちが仕事をしてきた場所のことなので、非常に言いにくいのですが、

  ここでお話したことは事実なんです!





posted by: kiyohide | 激やせ注意!専門家が明かす!ありえないほど痩せるダイエット! | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kiyohide.jugem.jp/trackback/4
トラックバック