Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ブログランキング
人気ブログランキングへ 人気ホームページランキングへ

m-cat

売れ筋ランキング
売れ筋ランキング
売れ筋ランキング






水素水で毎日にしあわせを♪水素DEハッピー
ダイエット食品
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夜のお付き合い
社会人になってくると

「夜のお付き合い」が増えてきますよね?



お酒を飲んで嫌なことをパーっと忘れる

ストレス解消するためには、ある程度の気晴らしは必要です。



しかしダイエットにはいいのでしょうか?



お酒とダイエットの関係について

書かれている記事をたくさん見かけます。



中にはこんな話が。



「日本酒やビールはNG、ダイエット中はウィスキーや焼酎を飲もう」

こんな話を聞いたことはありませんか?



理由はこうです。



日本酒やビールは糖質が高い

一方焼酎やウィスキーは糖質がないから太らない

でも、これって本当なのでしょうか?



確かにある意味当てはまってはいます。



しかし、いずれのお酒も飲みすぎることに

よって中性脂肪を増やしてしまう

つまりダイエットにとっては逆効果になってしまいます。



もっと恐ろしいのは、アルコールを飲むことによって

食欲を高めてしまうということです。



居酒屋に行くと、普段は食べきれない

量を食べてしまった経験はありませんか?



から揚げに始まり、焼き鳥、ポテトフライ、

ソーセージの盛り合わせ…



どれもこれもカロリーの高そうなものばかりです。



中には、飲んだ後の締めだとか言って

ラーメンや焼き肉を食べる人も。



これではダイエットにいいはずがありません。



お酒を飲むと、食欲が高まるのです。



しかも大脳の感覚がマヒする

いわゆる「酔っぱらった」状態になります。



すると、正常な判断をすることが難しくなってきます。



しらふなら「ダイエット中だからだべちゃダメ!」と思っていても

酔っぱらうと何かと理由をつけて誘惑に負け食べてしまうものです。



ひどい場合には、記憶が飛んでしまうこともあります。



こうなってしまっては

食べ物についてコントロールしろ

という方がむちゃな話です。



酔っぱらって正常な判断ができなくなることを

予防するには、答えは簡単。



はなっからお酒を飲まなければ酔うこともなくなります。



ダイエット中はしばらくお酒が我慢、

これが一番かもしれませんね。



>> http://123direct.info/tracking/af/99276/GgQP04gO/

posted by: kiyohide | - | 07:56 | comments(33) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:56 | - | - |-

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4t46a8m.x.ex-summer.net/4t46a8m/
| カナ | 2011/08/26 7:02 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://svivzuc.updown.yen-doller.info/svivzuc/
| ぱんてい | 2011/05/03 9:05 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wvpjmp5.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 2:33 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://h150976.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 7:38 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://cx4wl-f.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 7:43 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://98ms8oq.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 6:14 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://gdwbij6.less.g-killing.net/gdwbij6/
| ちんたまん | 2010/12/06 1:33 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kftl2se.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 4:37 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://3zhr2iz.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 10:14 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://exxmsw-.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 7:03 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ppyhp00.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 7:02 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1ecnbzs.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 7:54 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://oqm5x3e.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 7:21 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://oelf63g.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 7:28 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://j7v1yu9.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 9:43 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5y2q-ta.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 11:01 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://31qlk60.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 6:27 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4rfcnhl.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 1:31 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://kbzho7a.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 2:24 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ks8wfbt.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 5:36 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://1ka40rs.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 8:10 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://92b4zh7.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:25 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://bm866rz.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 4:13 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4emw3fy.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 7:17 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://9vzw6yv.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 8:07 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://10c66li.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 4:26 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://bd6hsrd.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 5:39 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 1:37 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 12:54 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 7:34 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 10:25 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/01 5:32 PM |
私もブログを立ち上げたので、遊びに来てね
| yamamoto | 2009/08/06 12:17 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kiyohide.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
2009/08/08 11:18 AM
wii フィットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii フィット」へ!
wii フィット